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Social Analytics

こんな悩みがあれば、ぜひご相談ください。

コンバージョンに結びつく導線が弱い。
離脱率が多く、他のコンテンツまでたどり着いてもらえない。
人手が足りず戦略を作れない。
現状対応していることが正解なのかわかっていない。

Consulting Flow

コンサルティングの流れ

Japonlineでは、お客様の課題を多角的な視点で捉え、サポートします。 コンサルティングに入る際には、事前にお客様の事業特性、顧客特性、サービス特性などの現状について深く理解することを大切にします。 ヒアリング内容を基に、改善策を複数提案し、優先順位を定めた後、コンサルティング計画を提出します。最終目的の達成をお客様とともに目指します。

Operation flow

運用フロー

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ヒアリング

お客様のお悩みや予算、要望、条件、既存顧客とターゲット顧客のイメージ、マーケティング戦略(オンライン施策、オフライン施策)等を伺います。その上で「事業とサービスの強み」と「解決事項の優先順位」を言語化し、Webサイト施策を提案します。

Webマーケティング設計

制作するWebサイトの位置づけや役割を互いに確認し、運用スケジュールを共有しながら優先順位や順序を組み立てます。

設計

計画の優先順位毎に改善項目の改修を行うサイト運用をします。

計画順序

結果を共有・改善し、改修した項目の改善結果を測定しお客様と共有します。更に出てきた改善内容については再度運用スケジュールに落とし込みPDCAサイクルを実現していきます。

メリット

常にお客様に寄り添い【ヒアリング→KGI/KPIの設定→運用→検証→仮説】を効果的なPDCAサイクルで回します。 導入することでの具体的なメリット ・WEB集客を専門家に依頼できる ・新しく部署や人的リソースを割り振る必要がない ・最新技術を取り入れている実績から選択肢の多い手法をご提案できる ・お客様の本当に必要な最新情報が入手できる

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Technical Support

技術支援

Nuxt.jsのフロントエンド技術支援

Japonlineでは、Nuxt.jsを使ったWEBアプリケーションを開発されたいお客様に対し技術支援サービスを行っています。 Nuxt.js実装の記事はWEB上に多くありますが、本番プロダクトを想定した記事は多くはありません。 理由としては気軽に導入できるということで個人開発で採用している方が多いことが挙げられるのではないかと思われます。 しかしながら、実際のプロダクトにNuxt.jsを投入したいというお客様の声は多くあり、この実装方法で問題がないのか?という疑問を寄せられることがあります。そこで、「Nuxt.jsのフロントエンド技術支援サービス」の提供を開始いたしました。 弊社ではNuxt.jsを活用しECシステムや予約システム、業務管理システムなど多くのWEBアプリケーション開発を行っていますので、どういったWEBアプリにNuxt.jsが適しているかなど、システム選定時点からご支援することが可能です。 スポットでの参画や常時メンバーとして参画するなど柔軟な対応が可能ですし、依頼方式もお客様により調整が可能です。 興味のある方は是非お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。 TEL: 092-707-1930
お問い合わせ
Nuxt.jsをフロントエンドに据えたいが、認証周りの技術支援をしてほしい
APIサーバーとの連携に辺り、トークンをセキュアに管理する方法が知りたい
BFF(Backends for Frontend)の立ち上げ方が知りたい
環境変数を扱う方法など、本番環境を想定した知見がほしい
チュートリアル系の記事を参考にしているが、本番プロダクトへの展開に向けた実装方法を相談したい
AWSへNuxt.jsをデプロイする際のインフラ構成の相談をしたい(FargateやBeanstalkなど)
CloudFrontを活用したCDN配信との連携方法を相談したい
Vue.jsテーマをNuxt.jsに展開する方法が知りたい、または依頼したい
Nuxt.jsのコードレビューをしてもらいたい

主な特徴

  • チケットベースでの支援や、実際に一部分の開発を受け持つなど、対応方法は柔軟に行っています。
  • 連絡手段は電話、チャット、Zoom等を想定しています。福岡に近いお客様の場合は訪問も可能です。
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Information

お問い合わせ

お客様のニーズに柔軟に対応出来る体制づくりとして、スクラム開発という手法にてプロジェクトを管理しております。
現在のWEBシステム・サイトに満足していない
処理速度を改善したい
基幹システムとの連携や業務効率化を図るシステムの刷新