シンガポール日系百貨店にて、年間5〜6回“九州産品”の⾷を通したフェアに出店しています。
海外販売、マーケティング調査をご希望の企業様へ、これまで得たノウハウでフルサポートいたします。
フェアを行なっていない期間は、越境ECでの販売に注力しています。日本からでも遠隔で販売することができます。
リアルとWEBの立体販売戦略で、シンガポールへの新規販路開拓を最短ルートで実現することを目指しています。
シンガポール日系百貨店にて、年間5〜6回“九州産品”の⾷を通したフェアに出店しています。
海外販売、マーケティング調査をご希望の企業様へ、これまで得たノウハウでフルサポートいたします。
フェアを行なっていない期間は、越境ECでの販売に注力しています。日本からでも遠隔で販売することができます。
リアルとWEBの立体販売戦略で、シンガポールへの新規販路開拓を最短ルートで実現することを目指しています。