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サービス概要

海外への新規販路開拓はJaponlineにお任せください。福岡商工会議所との協業による海外進出のサポート実績があり、リアルとWebの立体販売戦略や海外のスーパーや百貨店での催事等、トータルサポートが可能です。

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市場調査

現地の競合商品調査、進出に伴う投資コスト等を洗い出しご提案致します。

販路開拓

市場調査で策定した開拓プランを基に、実際に現地での販売を行います。

マーケティング支援

リアル販売だけでなく、SNSや越境ECを融合したマーケティング支援を行っております。

商品輸送サポート
海外に商品を発送するためはどうすればいいかわからない。といった悩みから解決いたします。
販売エリアの確保
現地のあらゆるデータを元に最適な販売エリアのご提案、確保することができます。
現地倉庫の確保
ヒアリング内容を元にお客様に最適な倉庫の手配をおこないます。
プロモーター手配
最適な現地のプロモーターを手配することにより、その地域の特性を活かしたプロモーションがおこなえます。

コロナ禍の新たな海外展開戦略セミナー

九州経済産業局主催のWEBセミナーに弊社取締役常務の都築が登壇いたしました。経済産業省のYouTubeチャンネルでセミナーの講演内容がアップされましたので、ご興味のある方は是非御覧ください。
動画をみる

越境ECの制作もお任せください

リアル✕WEBの立体販売戦略で、海外販路開拓の実現していきます。 これまで得た海外での販売経験とECシステム開発のノウハウを融合させ、海外の方にも買いやすいECサイトの制作を提供します。ソーシャルインクルージョンを意識し、エンドユーザーが使いやすいサイト開発を心がけています。

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https://japon-line.com/ シンガポール向け、九州産品限定の越境EC(インターネット通販)モール。 “Japonline KYUSHU”は、お客様が継続して商品購入でき、友人への紹介も気軽にできる 「国境を感じさせない身近な通販サイト」をコンセプトとして誕生しました。 現地日系百貨店での販売と並行した「ネット×リアル」を融合させた 新しい海外販売スタイルです。

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FAQ

よくある質問

現状弊社が一番力をいれているシンガポールのみになります。 今後他国への輸出もできるよう対応していきます。
お客様からのご注文があった場合は、売上料金に対する20%を手数料として頂戴しております。 配送料は企業様ご負担となりますが、他の費用は一切ありません。
最低1年となります。掲載後、すぐに商品がなくなってしまうと、閲覧者が不安を感じてしまうためです。
特にありません。可能な限り商品を掲載いただけます。
九州産品であれば、食品(健康食品含む)、化粧品、雑貨など幅広く掲載いただけます。 シンガポールの輸入規制により、ステビア、畜肉の輸入が禁止されています。 まずはご相談ください。
日本またはシンガポールのどちらかになります。
シンガポールからの出荷の場合:自社便またはシンガポール佐川急便での発送 日本からの出荷の場合:EMSまたはSAL便での発送
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お問い合わせ

WEBシステム構築やWebサイトでお困りの方はお気軽にご相談ください。お客様のニーズに柔軟に対応します。
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