シンガポール向け、九州産品限定の越境EC(インターネット通販)モール。 “Japonline KYUSHU”は、お客様が継続して商品購入でき、友人への紹介も気軽にできる 「国境を感じさせない身近な通販サイト」をコンセプトとして誕生しました。 現地日系百貨店での販売と並行した「ネット×リアル」を融合させた 新しい海外販売スタイルです。 ...
シンガポール日系百貨店にて、年間5〜6回“九州産品”の⾷を通したフェアに出店しています。 海外販売、マーケティング調査をご希望の企業様へ、これまで得たノウハウでフルサポートいたします。 フェアを行なっていない期間は、越境ECでの販売に注力しています。日本からでも遠隔で販売することができます。 リアルとWEBの立体販売戦略で、シンガポールへの新規販路開拓を最短ルートで実現することを目指...