当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。
あとと悠愛様 HPリニューアル

プロジェクトについて

URL

https://yu-ai-group.jp/

サイトの特徴、制作におけるこだわり

「女性社長が経営する介護施設で、優しい雰囲気をWEBサイトで表現できないか?」というクライアント様の要望に対し、特にデザインにこだわり作成しました。ウェルビス悠愛様のテーマカラーである、「ピンク・イエロー・グリーン」と極力角を作らないことで柔らかなデザインに仕上げました。

WordPressのこだわりポイント

お客様目線とケアマネージャー目線

介護施設のサイトを閲覧する方は、お客様である「施設のご利用を検討されている方」と、ケアマネさんと呼ばれる「ご利用者様に施設を紹介するケアマネージャー」になります。
お客様が見やすくイメージしやすいサイト構成にするのは当然のことながら、ケアマネさんがデイサービスの空き状況を、電話問い合わせせずに常に確認できる仕組みづくりにこだわりました。

あとと悠愛様 HPリニューアル

プロジェクト情報

業種 : 福祉・介護
プラットフォーム : WordPress
使用技術 : HTML、CSS
開発期間 : 2ヶ月

pattern-lines

Information

お問い合わせ

WEBシステム構築やWebサイトでお困りの方はお気軽にご相談ください。お客様のニーズに柔軟に対応します。
現在のWEBシステム・サイトに満足していない
処理速度を改善したい
基幹システムとの連携や業務効率化を図るシステムの刷新